お知らせ

2021/12/15

上映スケジュールおよびチケット詳細、ゲスト情報発表!

第13回京都ヒストリカ国際映画祭の上映スケジュールおよびチケット詳細、ゲスト情報を発表いたしました。

シアター上映のチケット販売につきまして、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、一部を除き前売販売は行わず、当日券のみの販売とさせていただきます。
ご来場を検討いただいております皆様にはご迷惑をおかけいたします。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ヒストリカ・スペシャル『るろうに剣心』につきましては、全5作品一挙上映を楽しんでいただける5作品パックのチケット販売を前売限定販売いたします。
枚数限定のため万が一完売した場合は、追加販売の判断は1月8日頃の新型コロナウィルス感染拡大状況により行う予定です。

京都映画企画市連携企画の2020年度優秀映画企画『水虎』京都凱旋上映会につきましては無料上映・事前申込制となります。
事前申込ほか詳細は公式HPにてご確認ください。http://kyotofilmpitching.jp/

オンライン上映作品についての料金や配信スケジュールはオンライン視聴方法のページをご確認ください。

今後も随時情報更新していく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。