お知らせ

2020/10/28

前売チケット完売作品の前売チケットの追加販売および当日チケットの販売について

今年度の京都ヒストリカ国際映画祭のシアター上映は、全席での実施を予定しております。
しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、予期せぬ行政のガイドラインの変更が起こりうる可能性があります。そのため、会期中に座席数を半数としての運営へと変更となる場合を考慮し、10/10(土)の前売チケット発売日の段階で客席の半数分のチケットのみの販売となりました。

前売チケットの完売作品については、上映の3日前までに、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に変更がない場合、追加の前売チケットおよび当日チケットを販売いたします。

追加の前売チケットおよび当日チケットを販売の有無は、上映日の3日前にウェブサイト・SNSでお知らせし、上映日の2日前より、会場窓口での前売チケットの販売を再開いたします。

すでに現段階での前売チケットが売り切れとなった作品については、ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

現在、前売チケットが完売している作品

●11/8(日) 13:30- 『CHAIN
・前売チケット追加分および当日チケットの販売の有無についての判断:11/5(木)
・追加の前売チケットを販売する場合の販売再開日:11/6(金) 追加予定枚数:約70枚