SCREENING

上映作品

『愛することのレッスン』

愛とは、人生とは、自分とは…… 郊外の村で孤独を感じている男性の静かな葛藤

ラブロマンス/Love Romance
日本初上映

『愛することのレッスン』

シアター上映スケジュール

11月7日(土)18:30-

チケット情報はこちら
作品情報
監 督 キアラ・カンパラ
出 演レオナルド・リディ、アリーチェ・トッリアーニ、ジャンカルロ・プレヴィアーティ、ジョバンニ・デ・ジョルジ
制作国イタリア
制作年2019
時 間83min
字 幕英語
配 給WIDE
あらすじ

ユーリは30歳で、今までガールフレンドはいない。イタリアの山間の過疎化が進んだ村で、彼は父と小さな農場を営んでいる-この、彼が全てを知りつくしている村での生活は、彼が好き好んで選んだものではない。しかし、ストリッパーのアガタと出会い、彼女とともに新しい生活を始めたいと、彼は町へ移る決心をする。ドキュメンタリーを手がけ ていた監督が、イタリア郊外の若者の人生を真摯に見つめる力作。

監督情報
キアラ・カンパラ

[監督] ミラノ大学の哲学科を卒業し、ルキノ・ヴィスコンティ映画学校でドキュメンタリー映画の製作について学んだ。彼女の短編ドキュメンタリー“Photofinish”は、フェスティバル・ディ・ポポリ2014でコンペティションに選出され、国内の多くの映画祭で上映された。また、ドキュメンタリーの物語とインタラクティブな要素を融合させた作品“Sotterranea” と、フェスティバル・ディ・ポポリ2017でImperdibili awardを受賞し、世界の映画祭で上映された“Tempting Promises”の共同監督および脚本を手がけた。本作、“Lessons of Love(愛することのレッスン)“は、彼女の初長編作品で、国際的にも有名なビエンナーレ・カレッジ・シネマのプログラムに選出され、ヴェネツィア国際映画祭2019で発表された。

OTHER FILMS

その他の上映作品
logo
ページの先頭へ